

男の顔面に跨るという快感

はい!こんばんわ!

なんだか最近すっかり変態キャラが定着しているLuckyLucianoです!

普段の言動からは考えられない事態なんですが、
一体どうしてでしょうか?
考えすぎて小一時間裸踊りをしてしまう毎日です。

そんな私の小さな悩みは置いといて、
先日見つけたベストポジションを皆さんに紹介しましょう♪

桜舞い散る中に忘れた記憶と♪
↑ココです。

特に股間部分が気持ちいです。

そこら辺で倒れているSakura Icimonjiを見かけた場合は
すぐに座ってください!!!

とても人気のスポットですが、
Sakuraは予告なく倒れたりするので、
予約は受け付けておりません。

また、先着順になりますので、
2番目に到着した人はMioさんが座っている
Sakura炬燵で温もりながらお待ちください。

※このスポットに関する抗議は一切受け付けません。
受け付けない

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

2010.10.04

編集

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

このSS見るまで、あたしがさくらたんのあ~んなとこに
ΣΣ(゚д゚lll)座ってたなんてっ!!
知らなかった!!!!!ガチョーン;

って、今回の記事もウケまくっちゃったw
思わずマジでコーヒー吹きそうになったwww

( *´艸`)クスクス
今回も、トラバしといたおw
トラックバックはね、私の今日の記事のコメ開くと下のとこにトラックバック用のURLが記されてるから、それをコピペして自分の書いた今日の記事のトラックバック送信欄にはりつけて、再度記事アップ送信を押すとできるんだYO♪

Andy

2010.10.05

編集

No title

お二人はなにやってるの!?
ラッキーマンは顔面、澪ちゃんは股間...
さくらさんがかわいそう...
それにしても、暖かいみたいね!
ぜひわたしもやってみたい!w

螢一

2010.10.05

編集

変神

>澪さん
LuckyLucianoのブロガーランクが2に上達した。
LuckyLucianoはトラックバックのスキルを覚えた。

ありがとうございます!
さっそくトラックバックさせてもらいました!

>Andyさん
何やってるかって?
当然、Sakuraを蹂躙する会だよ^^
え?Andyさんもやりたいって!?

・・・手始めにLuckyを蹂躙しませんか?
・・・はぁはぁ。

Colo Bockle

2010.10.05

編集

変態度アップ↑

なんだか徐々に変態度がエスカレートしてますな。
Sakura殿お気の毒に( ̄人 ̄)
これはモンスターにやられたんではなく窒息死にみえる。

螢一

2010.10.07

編集

変心

>Coloさん
そんなに褒められたら照れるZE☆

窒息死!
わかります。
俺が魅力的過ぎて息が出来なくなったってことですね!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

