スポンサーサイト


リアルでも基本的に変わらねぇ・・・

こんばんわ!
LuckyLucianoこと螢一です!

今日はちょっとリアルの話!
別に全く全然興味ないってんなら読まなくて良いよ!

でも、読んでくれたら螢一がパソコンの前で裸踊りします(謎)

本日は定時ちょっと過ぎに仕事が終わり、
早く帰ってPT狩りに勤しむつもりでした。

が!しかし!

先輩「螢一!パチンコ屋まで直通でよろしく!」

螢一「いや、俺狩りせないかんので無理っす!」

先輩「お前が家で大人しくゲームばっかり出来るわけないじゃないか!」

螢一「そんなことないっすよ!超ゲームやってますよ!」

先輩「ほう。じゃあ、本当に行かないんだな?ノリが悪いな・・・螢一・・・。」

螢一「・・・。俺はいつもノリノリですよ!さぁ、パチンコ行きましょう!」

・・・わかってる。俺がアホなのはわかってる!
そして、それが先輩にバレバレで掌で転がされているのもわかってる!!

だけど!

それでも!!

俺はノリだけで生きていくって決めたんだ!!!



(書いてて思った・・・俺って本物のバカだ・・・。)



というわけで、結局パチンコ屋へ。
先輩と一緒に中森明菜を打つ。



・・・反応がない。



・・・きっと今日はダメだ。



・・・早く帰って狩りしよう。



・・・突然の大当たり。



先輩「お前は何をカッとんねん(怒)」

螢一「先輩!止まらないんですけど!俺、勝ちじゃなくて、狩りしなきゃなんですけど!」

先輩「知らん。俺あっちで打ってくる。」

・・・そんな・・・俺にキレられても・・・

一人取り残されたが、その後も続く続く。

でも、やっぱり勝ってると楽しいので上機嫌の俺♪
すると背後から声をかけられる。

女性「あら!螢一くん!久しぶりじゃない!」

螢一「わお。両替ですか?」

女性「そうよーん。勝ってるじゃない!今日は飲みに来てくれるのね!」

螢一「いや・・・帰って狩りせな・・・」

女性「?」

この女性はパチンコ屋の目の前の居酒屋でバイトしているお姉さん。
たまに、パチンコ屋へ両替しにくるのだ。(良い子は真似してはいけません。)
基本的に飲んだくれの俺はあちこちの飲み屋に出没しているので、顔が広い。
先輩らに「町を歩けば螢一の知り合いにぶつかる。」と笑われるくらいに・・・。

女性「今、お客さんいなくて暇なんだ!じゃあ、待ってるね?!」

と、勝手なことを言いながら去っていく店員さん・・・。

実際、最近はFF14ばっかりやってて飲みに出ていない。
まぁ、今日はどうせ出鼻を挫かれたし・・・FFは諦めるか・・・。

何よりも!パチンコ勝ってる上に、飲みに誘われたのに行かないなんて、俺の中じゃありえない!

(やっぱりアホだ・・・俺・・・。)

パチンコは11連荘で終了!
7箱ゲット!
換金したら5万円!

うーん、たまに勝つと気持ちいいね!パチンコ!

ということで、その後は飲み屋へ・・・。

入った瞬間から「明日仕事!(本当のこと)」をアピール!
※アピールしないと通常通り(深夜まで)飲むことになる(汗)
ということで、ちょっと引っ掛ける程度で帰宅!
速攻FF14にイン!

ここから先は知ってる人は知ってますね。
インしたけど、結局なんもしないままログアウトしましたw

そして、折角なので今日の出来事をブログに書いてみる。
書いてみてダメだったら載せないでいいや?!
と思ったけど、意外と筆は進むもんだねぇw

最初に書いた通り、ゲーム内の友達作りが目的であって、
ブログを書く人の気持ちって、いまいちわからなかったけど、
何かちょっとわかった気がする。

誰も読まないかもしれない。
けど、誰か読んでくれるかもしれない。
そんな独り言も悪くないなw
he
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

2010.10.02

編集

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

らっきーたん、完璧な日本人だったのねww
NO!といえない優しいラッキーたんだったのねw

でも、リアルでもネットでもホントに好きなこと
めいっぱいしたくても、仕事もあるしwww
私も全然時間たりませんw
一日が50時間くらいあって仕事は5時間程度で
終わるといいのになぁwナンテ思っちゃう♪

あwそだ!
パチンコで勝ったぶんなにおごってもらおうw
( *´艸`)ムフフw

螢一

2010.10.02

編集

No title

>澪さん
そうなんです。
私は完璧な日本変人です。

1日50時間で仕事5時間・・・採用します!
ホントそんな生活がしてぇ!

え?
リアル用のサブリガとハーネス?
わかった!おごっちゃるb

Colo Bockle

2010.10.03

編集

リアルも((((((((((ノ∀`)・゚・。

蛍一さんのリアルな記事と思って読んだら、
なんか人柄がまんまだったので笑ってしまいました((((((((((ノ∀`)・゚・。
先輩に断れずにパチンコ屋へ。
飲みに来てと言われて飲み屋へ。
その後酔ったままインして何もせずログアウト。
そんな日があってもいいと思います。
最後の写真のなんともいえない表情にまた笑ってしまいました((((((((((ノ∀`)・゚・。

螢一

2010.10.03

編集

変人

>Coloさん
そんなに褒めないでよ♪
画面の前で笑われてると思うと・・・
なんだかもう・・・

はぁはぁ・・・

めめる

2010.10.03

編集

ヽ(*´∀`*)ノ

らっきーたんのリアルを想像してふいたw

あれ。いつ裸踊りしてくれるのかなあ。
筋肉増強のお食事つくってきたよ?(/ω・\)チラッ

螢一

2010.10.03

編集

変神

>めめるさん
筋肉増強の食事!?
いっただきまーっす!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおお!

力が漲るうううううううううううううう!

よーっし!

らんらんるー♪

RyukaLion

2010.10.03

編集

はじめまして

はじめまして!ギサールでコツコツと遊んでいるRyuka Lionと申します。

自分もよく飲むのですが、自分の場合は気に入った一軒に何時間も居座る感じでだいたい3時頃まで飲んでしまいます。「早めに帰ろう」とか言ってたはずなのに気が付いたら3時とかヨクアリマス(ノ∀`)

螢一

2010.10.04

編集

返信

>Ryukaさん
はじめまして!
こんな辺鄙な地へようこそいらっしゃいませ!

ギザールなんですね!
今度一緒に裸で遊びましょう♪

わかりますw
朝までコースが酒飲みの基本ですよねw

JAVA

2010.10.04

編集

No title

こんにちはJavaです!
初コメです!
俺もFF14からブログ始めました!最後のSSウケルww

リンクさしてもらっちゃいます!

螢一

2010.10.04

編集

へんしん

おお~!
ブログ初心者仲間っすねぇ!
どーぞ、よろしく!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

