

ワインポートに行ってきました!

こんばんわ?♪
昨日はPTでワインポートに行ってきました!

ブラッドショアから牛を狩りつつワインポートへ向かいます!

あ!牛!

また!牛!

そして!牛!

まだまだ!牛!





いや、牛多すぎだから!!!

牛狩ってばっかりで前に進めないから!!!

ってことで、途中から牛放置でワインポートへ

到着♪

牛狩りに時間がかかったため、着いた頃には真っ暗!

PT一同「これじゃ、観光もへったくれもないよ!!!」

Lucky「よし!じゃあ、俺がワインポートに明かりを灯そう!せい!」
ぴかり

PT一同「おお!流石はLucky Luciano!頼りになるぜ!」

そして、明るくなったワインポートで自由行動!
各自NPCに話しかけたり、踊ったりと暴れまくった!

Aさん「おい!Lucky何か面白いことしろよ!」

Bくん「Lucky腹減った!何か買って来いよ!」

Cさん「おらおら!Lucky!何か言えよ!」

Lucky「そ、そんな事を言われても・・・(泣)」

PT一同「あっはっはっはっは?!」

と人気者Luckyが場を盛り上げていると・・・

「うるさい!!!!今、何時だと思ってるんだ!!!!」
びくっ!
思わぬ声に狼狽える一同。

どうやら近所のオッサンがキレたようだ。
そりゃ、こんな夜中に騒いでればオッサンも怒るよな・・・。
大人LSのメンバーとして情けないよ・・・俺たち。

各々が自分達が犯した過ちを反省し、沈黙が続く・・・。
反省







だがしかし、このまま終わるわけにはいかない!!!
大人としてケジメをつけなければならない!!!
ここは、大人らしくオッサンのところへ訪問して・・・







オヤジ狩りじゃ!!!!

おやじ狩り
いくぞ!!!野郎ども!!!

こうして、ワインポートに平和が訪れた。


トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

めめる

2010.10.01

編集

(*´∀`*)

ワインポートの平和はこうやってつくられたのかあー。
なるほどねえ(ノ)・ω・(ヾ)

ところで冒頭の牛で、牛ちゃんも思い浮かべたのは
私だけじゃないはず。うん。

らんらんるー♪

螢一

2010.10.01

編集

No title

>めめるさん
らんらんるー!
そうです。
Luckyはワインポートの英雄です!

そして、"牛ちゃんも"が何だかわかりません(汗)

2010.10.01

編集

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ワインポートの英雄・・・。
|ω・`)ジーーー

( ´艸`)ムププ
画像と内容がすんげー一致してて
とても、妄想とは思えません!!!

牛狩りいっぱい
倒した(*´・ω-)b ネッ
オヤジに注意されて、オトナの品格を守った
あたしたちって、偉いおね?!ねー!(マテ!w
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
らんらんるぅ~♪
めめたんも、今度絶対一緒にやろうね^^w

螢一

2010.10.01

編集

No title

>澪さん
どうにか記念SSを載せようと強引に考えました!
SSが載せれれば何でもいいのです!

リヴ終了→踊り→らんらんるー♪
これ地道に広めていこう!w

Colo Bockle

2010.10.03

編集

ワインポート精鋭部隊

お、いいですねー!
ワインポートではしゃいで反省して戦闘ポーズを決める
大人な皆さんの表情が素晴らしいですw
今度ワインポートらんらんるーに混ぜてくださいね♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

