

ねぇ!ちょっとソコ→見てよ!

こんちには!
本日は仕事が休みなので朝からマッタリFF14やってます♪

リーヴ全部終わったらブログ書くつもりが、
やっぱりPTが長引いてこんな時間にwww
だって、PT楽しすぎてやめられないんだもん!!!

って、いつも同じこと書いてる気がするけど、
今日はちょっと違う話題!

ねぇ!ちゃんとソコ→見てくれた?


そう!超いけてるプロフィールのことだよ!

どうっすか?これ!

いいでしょー!


いいでしょー!?



いいでしょー!!!



これ"箱詰めMikan"のMikanさんに作ってもらった名刺です!
 ※詳細はリンクから"箱詰めMikanのエオルゼア放浪記"へどーぞ!

今使ってるのはVer.Bですが、ほかにVer.Aもあります!
↓Ver.A
Ver.A
はい。実はエオルゼア裸族推進理事会の主催理事です。

裸族に対する偏見をなくし、
みんなが安心して裸族になれる時代に向けて
日々活動をしています!
興味のある方はいつでも声をかけてください!

ちゃんと推進してますYO!
裸

って、書き終わってゲームに戻ろうとしたらメンテって・・・タイミング悪すぎwwww

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

2010.09.30

編集

ばんわぁ━━(*゚Д゚)从(゚Д゚*)━━!!!!

ラゾクバンザイwww
私も早く、ハーネスほちぃww
毎日ラッキーたんとPT楽しくって
全然生産やってないw
( *´艸`)クスクス

いつも楽しい時間をアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

みかんたん、さすがだおねw
GOOD☆( ゚Д゚)bつかんでりゅwwさすがですw^^

Andy

2010.09.30

編集

No title

裸族でいいから、
なにもできないのはだめでしょ!
あぁ...こうゆうことか!
ラッキーマンだからラッキーだけで十分!ってことか!

螢一

2010.09.30

編集

No title

>澪さん
いやいや、こちらこそPT付き合ってくれてありがとうございます!
生産とか他にやりたい事ある時は断ってくれていいからねw

>Andyさん
ちょっと待って!
ラッキーだけってのは誤解だよ!
裸の方がダメージ大きいから興奮するの♪

Sora

2010.09.30

編集

No title

こんばんわー

あれですね。
局部があまりにもナイスですね。
GMたんじゃないんだから、穿いてるはずですよね。。

蜜柑さん、100%狙ってますよね。。。

Colo Bockle

2010.09.30

編集

裸族!

こんばんわー!黒猫です。

裸族な名刺いいですね!
2パターンも作ってもらって贅沢~。
しかし筋肉の隆起がこんなに綺麗に出てるんですねー。
PT中怪しい目線の猫がいたら逃げてくださいw

螢一

2010.10.01

編集

No title

>Soraさん
そうなんです。
局部があまりにもナイスなんです。
蜜柑さん最高のアーティストです!

あと・・・穿いてるはず?ふふふふふ。

>黒猫さん
いいでしょ♪
超気に入ってます!
怪しい目線を感じたら喜んでしまうので、
襲いくるLuckyにご注意くださいw

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

