

ありとかYO

はい!こんばんわ!

昨日も行ってきましたナナワ銀山!
カナリお気に入りスポットになりつつある!?

そんな昨日のナナワ銀山の様子をどうぞ!

「よっしゃあ!張り切って行くぜ?!」
いくぜ
※真ん中の変態仮面がLuckyLucianoです



でも、やっぱり・・・やっぱり

蟻でけーし、つえーよ!



そして、まさかの・・・
まさか

え?何?蟻?俺に気があるの?

ちょっと待って!!?


心の準備が・・・!!!



え?ってか、何かピンクな雰囲気になってるよ!?





ちょ・・・あ・・・あぁ・・・あああぁあぁあっぁぁぁぁぁぁぁん♪

ああぁあああぁぁぁぁぁ


アホで・・・すんません・・・。



トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

2010.09.28

編集

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

めちゃんこ笑ったwwwww
めちゃんこウケたのでwwww
トラコバッコさせてもらっちゃうw

壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

あ、私もリンクはりましたw
GOOD☆( ゚Д゚)bな記事です^^最高です!

螢一

2010.09.29

編集

No title

<澪さん
褒めていただいて光栄でございますw
今日も楽しく遊んでいただいて感謝です!

見てわかる通り、ブログ初心者なので
トラックバックが何なのか全く理解してませんが(汗)
好き勝手やってださい!

Sora

2010.09.30

編集

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ヒーwヒーwヒーwヒーw
お、おなか痛いw

だめだまともにコメントできない (´_ゝ`)プッ
ウハハハハハハハ

すごかです。べりーぐっ!
あ、リンク貼っても良いでしょうか? ……( ´_ゝ`)プッ

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

