スポンサーサイト


本日の狩場!

こんばんわ!

今日は緊急メンテですねぇ?。
噂によると魔法職の簡単レベル上げが原因だとか・・・。

たしかに強くなって色々なところに行けたら楽しいから
気持ちはわからなくもないけど、
じっくりまったりやらないと一緒にPTやる人いなくなっちゃうよ?

って、基本的にPTのことしか考えてない(笑)

ということで、今日もやっぱりPTの話になります!!!
今回はちょっと面白い場所へ行ってきました?!

その場所は【ナナワ銀山】!
ウルダハにあるキャンプ・ブラックブラッシュをずっと北に行ったところにあります。


日曜日の早朝にログインするとすぐにLSでこんな呼びかけが・・・

「今からどこか冒険に行きませんか?」

なんですって!?
そりゃ、もちろん行きますとも!
イベント&PT大好きな私はもちろん参加です!


PTはリムサのキャンプ・ブラッドショアからスタートして、
近くの牛さん、鳥さん、虫さん、等々を討伐!!!
すっごく調子よく狩れるので、思わず狩りに専念してしまいました(笑)

しかーし!冒険というからには、それだけじゃつまらない!
ってことで、場所チェーンジ!!!

Aさん「じゃあ、ウルダハ行ってみよう!」

ABC「「「いぇーい!!!」」」

Bさん「先生!ナナワ銀山に行ってみたいです!」

Aさん「よし!では、目的地をナナワ銀山とする!」

BCD「「「いぇーい!!!」」」

       ・
       ・
       ・

ACD「「「で、それどこ?(笑)」」」


ナナワ銀山ではウルダハ周辺にいる石っぽい虫を討伐!
ちょっと大変だったので、LSで追加募集してお昼まで皆でワイワイ狩りました!
いやぁ?、やっぱりPTって楽しいですね!

↓最初のメンバーで石っぽい虫を討伐してる図
ななわぎんざん
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

2010.09.28

編集

なんとっ!!

ここでしっこりちゃっかりナナワってたんですねw^^

今日はすっごい楽しいひとときを
ありがとぉwww
また、ぜひいっぱいヘンタイごっこちましょうw
(;´-`).。oO(ぇ・・・・)

あはw^^

螢一

2010.09.28

編集

あはw

>澪さん
おお!いらっしゃいませ!
こちらこそ、ありがとうございます!

変態楽しかったっすねw
是非またやりましょ♪

ついでにリンクフリーということだったので、
リンク貼らせてもらいました!
よろしくお願いします☆

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

