

狩り!狩り!狩り!そして狩り!

こんばんわ?!

さてさて!やってますよ!FF14!
いやぁ?、何が楽しいって?
断然、PT狩りですね!

Lucky Lucianoが所属しているLSは人数が多く、
だれか一人が声をあげると、
あっという間に10人規模のPTが出来上がります(笑)

そのため、PT狩りの魅力にはまってしまった私は
ゲーム開始からずっとPT狩りしっぱなし状態です!

PT狩りの魅力・・・それは・・・


迫力!!!


ソロでは味わえないフルボッコの快感!


たくさんのモンスターを相手にするときの混戦模様!!


そして、一人じゃ絶対倒せないようなモンスターとの戦い!!!



PT狩り最高です♪

さらにメンバーさんとの会話も魅力の一つですね。
まだPT狩りしたことない人がいたら、
是非、一度挑戦してみてください!

仲間たちとギャーギャー騒ぎながらの戦闘も良いもんですよ♪



↓焚火を囲んで休憩中の図
kyuke

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

