

/cheer

こんにちは!
久し振りにブログ更新だYO☆

えっと、前回の更新が11月5日だから・・・
うん。月1更新のブログということにしておこう!
そう!これは計画的な更新なのだYO☆

さてさて、今日は何を書くのかな?(常にノープランw)
続きへいらっしゃいませぇ?♪
お客様☆お○○コお吸いになられますか?
はい!変態1名様ご案内でーす♪



・・・イキナリ滑った感があるけど気にしない!
今日はFFの話!



ヴァージョンアップの効果なのかFFに人が増えてる気がする!
これは、変態としては非常に嬉しい!
多くの人に見られてると思うといつも以上に興奮するZE☆

しかも、新装備とかも増えちゃって!
ラッキーの変態コスプレパワー全開DA☆
澪のセクシー装備も超魅力的だし♪
FFなかなかやるな!

って、ココでSSとか載せちゃいたいんだけど、
ブログ書いてないからSS撮る習慣が無くなって・・・
無い!SSが無い!

SS無いYO☆
どーすりゃいいんだYO☆
もうFFの話は終わりにすっか?
いや、そーゆー訳にはいかん!

だけど、過去のSSを取り出すのも癪に障る!
よし!こーなったらリアル写真を・・・



出しません。



・・・。



クリスマス仕様もなかなか良いNE☆
仕事のせいで二人で過ごせない俺らにとっては嬉しい演出♪

Christmas

だから、今日はFF運営/開発チームに感謝を伝えよう!
ありがとう!誹謗中傷に負けず頑張れ!
澪に出会わせてくれたFFは俺にとっては特別なゲームだから・・・
応援してるZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE☆


トラックバックURL

トラックバック一覧

-

管理人の承認後に表示されます

| 2012.10.23

コメント一覧

2010.12.22

編集

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

珍しくwww
ラッキーが更新してると思ったら・・・
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ月一ですか?!
スペッシャルです(●σ´Д)σNE★
(*З*).....ン?

ってSSないからリアル・・・
出さないって・・・まておいっw的なツッコミ
どころ満載なんだけどwww
壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
うんうんw
ラッキーに出会わせてくれた
FF14に感謝カンシャだおw^^

螢一

2010.12.23

編集

変神

ようこそw澪w
そうだYO☆
スペシャル仕様なんだYO☆

なんか迷子の文章になったが、
突っ込んで貰えたなら良かったかなw
おうおう!
これからもFF14楽しむZO☆

2012.11.09

編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.11.21

編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

