スポンサーサイト


Knock'n Heven's Door

おはようございます!

ついに始まりましたFF14!

機能は想定外の残業で荷物の受け取りが困難かと思われましたが、
配達の人が普段使わない「受け取りBOX」を使用してくれたおかげで、
なんとか昨日中にゲームを始めることができました!

でかした!配達の人!!!

それでは、さっそくプレイしてみましょう♪



初日の第一関門は"大人LS"のリンクパールを取得すること!!!

もちろん初期クエなんかよりも優先順位は上です!

慣れないツイッターをフル活用して、
(※普通にツイートしただけ)
無事に"大人LS"の皆さんと合流することができました!

幸先よし♪

さらに、そのままそこにいたLSの皆さんとPTすることに!!!

初期クエすらやってないので、もちろんランク1です。
しかも、通常攻撃1つしか覚えていません。

ここは自重・・・



「はい!行きます!」



出来ませんでした(汗)

それでも、何とかついて行って楽しいひと時を過ごした後、
これもついでと3国巡りマラソンを行ってプレイ終了!

マラソンって意外と疲れるのね(汗)

マラソンしんどい
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

