スポンサーサイト


女王様と奴隷の関係

こんにちは!
最近ペア狩りばっかりのLuckyです!

ブログも全然更新できてません!
どうしてもゲームにインすることを優先してしまいます!
そんだけ楽しんでるってことでご勘弁を!

んだども、今日は代休♪
久しぶりにブログを更新しましょかねぇ?♪

さてさて、今日は何を書くのかな?(常にノープランw)

とか言っといて、書くことなんて1つしかないんだけどNE☆



だって!

だってさ!!

2ショットのSSしかないんだもん!!!



だから今日は惚気じゃ!
2ショットSSをデデーンと公開してやるZE☆

え?どこかの妄想ブログで散々見たからもういいって?
まぁ、そー言わず、見ていきなYO!

調教


こんな風にいつも調教されてます!

あぁ・・・今日はどんな変態プレイで・・・・♪







・・・。








ごめんなさい・・・。


スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

-

管理人の承認後に表示されます

| 2012.11.26

コメント一覧

2010.11.05

編集

なんだか・・・・

最近、自分がすっごい変なコに思えてきたお?
これって、開眼?!あたしってば女王♪ミタイナ?
ΣΣ(゚д゚lll)

てか、めちゃんこ笑ったけど
めちゃんこ、自分のことなんだぁーーー!!
ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽみたいな?!

いあいあ、本能のままに身を任せる・・・。
これって、澪がラッキーに教わってるんだけど?!
(,,・_●・)(,,-_●-) ))ゥィゥィ

( ´^,_」^)ヌホ
最近世界がちがってみえてきた・・・・アブイ!

螢一

2010.11.06

編集

変神

いや・・・もう完全に開眼してますYO!

ちょっと前までは教えてる感があったけど、
最近は完全に立場が逆転・・・女王様♪

本当に危ないから!
あんまり、あっちの世界に行きすぎないようにwwww

エオルゼアのチョッパー

2010.11.07

編集

らきちょぱ☆

ますます変態道を究めてますね!

最近は服を着てると言う噂が!?

ま、寒くなって来たからね。風邪に気をつけて!!w

螢一

2010.11.08

編集

変真

>チョッパさん
らきちょぱ☆
お褒めの言葉感謝します!

変態裸王に俺はなる!

ふ、服なんて・・・
き、キテナイ・・・つもり・・・

寒さには勝てませんでしたorz

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

