

ブログ書き始めて1ヶ月経ちましたYO!

こんばんわ!
最近仕事が忙しくて全然ブログ書けてない螢一です!

とは言っても21時過ぎにインすりゃー3時間程度は遊べるわけで・・・
変態仲間とモードゥナ行ったり、リヴPT参加させてもらったりと
FF14は楽しんでますYO!

んで、今日はちょっと書きたいことがあったから、
夜遅い時間だけどインする前にブログたーいむ♪

気が付けばブログを書き始めて1ヶ月!
はやいもんですねぇ?!

実際、PC買い換えたついでにやり始めたFF14にここまでハマるとは思ってませんでしたw
キャラはうまく動かせないし、職業多くてわけわからんし、
マラソンオンラインだし・・・w




でも、日々色々なことを覚えていくのは中々のKAIKAN☆

今日はチャットの簡単な方法を覚えたZE☆
次の日はフレンドって便利な機能があるのを覚えたZE☆
パーティーシステムって使ってみれば便利ジャマイカ☆
制作出来たYO!
修理出来たYO!

こーゆー小さな発見が多くて凄く面白い1ヶ月だったw

最近は徐々に慣れてきてリヴを選んだり、効率よくリヴを消化したり、
時には修練PTやったり、息抜きに冒険したり、
新しい発見はないにしろ日々違う楽しみを味わってる感じ♪




その新しい発見の中には人とのつながりってのもある。

アンディのぶっちゃけ話を聞いたりw
マシャさんの交友関係の広さに驚いたりw
実はカツさんと地元が一緒だったりw
錯乱とは変なところで息が合うしw
他にも色々なつながりを持たせてもらって!

一緒にゲームやってくれる皆に感謝!
LSメンバーに感謝!
変態DA☆って言ってくれるプレイヤーに感謝!




そして、澪に出会えたことにも感謝!




さんざん引っ張ったけど、今日の言いたいことはこれ!

俺と澪は互いを大切にしようと思える間柄になりました。
まだまだ、迷子の二人で、自分らでもどーしたいのか、どーしていいのか・・・
何もわかってない状態ですが、温かく見守ってくれるとありがたいです。




luckymio





以上。

ちなみに、チョッパーさんのプレートは貼り方わからんので保留^^;
チョッパーさん!ごめんよ?><
らきちょぱ☆

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

2010.10.27

編集

(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪

本当に、じょじょに出来るようになってくることが
増えてくのって、いいおねw
え?澪はなんも出来るようになってないって?!
m(*・´ω`・*)m ごめんなちゃいw

| 柱 |ヽ(-公-;) 反省

って、ホントにソロでぽつんって入ったFF14で
LSの仲間が増えて・・・
そして、気の合うヒトも出来てきて
まだまだきっと、これから
もっと仲良くなっていけそうだおね^^b

澪も、みんなと出会えて感謝でいっぱいw
そしてなにより、
いろんな優しさで大切なことを教えてくれる
ラッキーに出会えて感謝♪
.+:。(*´ェ`*)゚.+:。テレマス

こんな、ヘンタイな澪とラッキーですが^^;
これからもどうぞよろちく(*_ _)人

2010.10.27

編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.10.28

編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

螢一

2010.10.28

編集

変神

>澪
澪もちゃんと出来るようになってYO!
主にロープ捌きとか・・・蝋燭捌きとか・・・

これからも感謝の気持ちを忘れずに
みんなと仲良くやっていけるようにしようZE☆

まりあい

2010.10.29

編集

おめでとうございます☆

澪ちゃんのブログから飛んできましたーw
初コメですが!

おめでとうございます!!!
リンク頂いて帰りますね♪
末長くお幸せに~このこのっ♪(">ω<)っ)))^ω^●)

螢一

2010.10.29

編集

変真

>まりあいさん
変態の楽園へようこそ♪

ありがとうございます!
まだまだ始まったばかりですが、
これからゆっくりと最恐変態カップル目指しやす!

こちらからもリンクさせていただきますね!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

