スポンサーサイト


さわやかな朝

こんにちは!
遂にR30クエを受けれるようになり完全に廃人と化してる螢一です!(汗)

昨日も遅くまで変態PTをやっていたので、
※詳細は澪の妄想とFF14そして時々 の記事読んでください!(手抜きw)

変態PTのメンツ↓
あ○にー


今日は午前中は何もせず、午後からやることやって、
FF14にイン!という素晴らしい計画を立てていたのですが、
出鼻をくじかれました!

夢の中でアンディとイチャイチャしていると・・・何やら騒音が・・・




「ぴんぽんぱーんぽーん♪本日9時から?○×小学校で?運動会が・・・」




・・・近所の小学校で運動会をやるからって、
町内の人に何を伝えようというのだろうか・・・。

あれか?この裸族を運動会に招待しようとでも言うのかね?
速攻で逮捕されるZE☆

とか、ベットの中でわけのわからんことを考えてると・・・




ぶぅぅぅん!ぶるぅぅぅぅん!
ぶんぶんぶんぶんぶぅぅぅぅぅぅぅぅぅん!!!

A「おあいえwjふぁいえfj;おあえjふぉあじえ!!!」

B「じえj;ぞいえじ!」




どこかの賢いお子様がママに買ってもらった玩具で遊んでいるらしい。
音から察するに50ccか・・・?
どーでもいいが・・・うるせぇ・・・。

ちょっと窓から見てみようかな・・・と思った矢先




オッサン「うるせぇ!○×△□!!!☆☆☆!!!!」




お前も十分うるせぇよ・・・。
けど、オッサンナイス。
お子様方は大人しくなりました。

さぁ・・・心地の良い目覚めだ・・・起きるぞ!
と気分爽快な朝にふさわしい1日にすべく決意を固めたら・・・




「ご町内の?、皆様?、お騒がせして?、まことに?、おそれいります。
こちらは?、おおまえだー○×△□☆?、でございます。
ご家庭で?、ご不要となりました?、古新聞、古雑誌、
○×、△□、車の?、バッテリーなど、ございましたら?、
多少にかかわらず?、お声掛けを?、お願いしたいます。
お声掛けを?、していただければ?、こちらから?、取りにいかせて?、いただきます。」




長い!

点が多い!

若干なまってる!

結果、聞き取りにくい!




いつもは静かなのに・・・何?何なの!?
人が珍しく早起きせんで、ゴロゴロしてる時に限って!!!
あれか!?何かの嫌がらせか!?
昨日やっつけたナニーからの嫌がらせか!?
亡霊なのか!?呪いなのか!?呪怨なのか!?さだこまさしなのか!?




んで、この業者・・・ずいぶん長い間この辺まわってたけど・・・
とりあえず、これでナニーからの嫌がらせは終了らしい。




「・・・ちゃっちゃかちゃんちゃんちゃっちゃかちゃんちゃん♪」




が、運動会は始まったらしい・・・。




ちなみに、俺の知ってる古紙回収業者?かなんかの放送は

「古新聞?古雑誌?ございま?せん?かっ♪
ございましたら?、多少にかかわらず?、お声掛けお願いいったっし?ますっ♪」

って感じのエンドレスループだ。
しかも、ちょっとリズミカルな感じで耳に残る。

似たようなオッサンの声なのに・・・こんなに違うのね。
実際、今日の騒音の中で一番不愉快だったZE☆




そういえば、最近こーゆー迷惑な業者の放送を聞いてない。

大阪の時は
「わらび?もち? ・・・ 」

埼玉の時は
「さおや?あおだけ? ・・・ 」

福井の時は
「ゴミ収集車がうるさかった記憶が ・・・ 」

北海道の時は
「ちゃーんちゃらちゃんちゃん ・・・ (灯油)」

って、他にも地方によって色々な業者の放送を聞いた気がする。

ココにも来てるんだろうけど、俺が部屋にいないだけかw
もうすぐ、また引っ越しだし高知でも聞けて良かったNA☆




だけどやっぱり、鬱憤を晴らすために澪の頭を・・・
澪切り

効果は抜群DA☆

スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

2010.10.17

編集

げっ_s(・`ω´・;)ゞ .. 

どおりで、なんだか頭が悪くなったと思ったら・・・
のこぎりで、ギコギコ切り裂かれていたの(●σ´Д)σNE★
ジェイソンラッキーマンめっ!ヽ(`Д´#)ノ
ってwww
え?
早起きしたのに、世間がうるちゃくて眠れない?!
まさにそれは!
老化現象!!!( ^Д^ 。)( -v-。 )( ^Д^ 。)

それに、え?大阪に埼玉に福井に北海道!?
んで高知から今度はどこの刑務所に入るの?
網走はやっぱ寒かった?!
( *´艸`)クスクス

ミリたんとナニーたんの
愛の追いかけっこはホントにおもちろかったですねw
GOOD☆( ゚Д゚)bでしたw

螢一

2010.10.19

編集

変神

>澪さん
頭が悪くなっただけで済んで良かったNA☆
次は頭の中をピンク色にしてやるZE☆

老化・・・変態老人!
なんか響きだけで逮捕されそうだけど?w

そうそう。
日本全国の刑務所を・・・
次はアメリカの・・・
って!!!誰が犯罪者やねん!

ホント追いかけっこは笑ったw
またあのリヴやろうZE☆
次は誰の番かな・・・w

JAVA

2010.10.19

編集

No title

あるあるw
ゆっくりしたい時に限って宅配便くるとかw
R30できるようになったんだ!俺は槍も20まであげたいと
リブ4日もせずソロばっかしてるw
またPT組みましょうぞ!!

螢一

2010.10.20

編集

変心

>JAVAさん
そうなんすよ!
ゆっくりしたい時の郵便物とか!
裸で受け取って良いのか?服着た方が良いのか?
って、いつも悩んじゃうんだよNE☆

超ファイターになるんですねw
槍はソロよりもPTで横からツンツンして
修練だけコッソリと貰った方が楽ですw
今度一緒に修練PTやりましょうZO☆

Colo Bockle

2010.10.21

編集

変態PTヾ(@^▽^@)ノ

ブログのおかげでこのPTをキャップで見かけると、
すっかり「ああ変態の方々ね」と認識するようになりましたw

しかしPTでもR30を受けられるまでランクがあがっているなんて凄いなー。
槍の特徴なのだろうか。
黒猫はR30はまだまだ先の話なので、
ドードー先生の所で斧ぶんぶんして修練値修行しています( ・ω・)

螢一

2010.10.23

編集

変新

>Coloさん
どうも変態の方々です♪

ランクは廃狩の賜物ですw
PT狩りが大好きだから楽しくて長時間やってられる!
たぶん、効率悪いけど時間でカバー的なことしてるだけかと・・・w

修練上げ頑張ってください!
息抜きの変態PTならいつでも付き合うZE☆

エオルゼアのチョッパー

2010.10.24

編集

はじめましてー

ラッキーたん、こんちは!

らきちょぱ!!

ブログがあったとは驚き!!

裸に薔薇ですか!!

危険な香りがプンプンするw

また遊びにきますね!

エオルゼアのチョッパー

2010.10.24

編集

追伸

らきちょぱ!!

ラッキーさんも良かったらこのブログに

チョッパーが作った「LSメンバープレート」

使ってね!!

http://p.twipple.jp/data/Q/A/p/f/V.jpg

螢一

2010.10.26

編集

変新

おお~!
いらっしゃいませー!
らきちょぱ☆

ここは危険だZE☆
プレートありがとー!
使わせてもらいまーす!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

