スポンサーサイト


LuckyLuciano VS 螢一

こんばんわ!
皆から変態!変態!と褒められ、最近ちょっと天狗な螢一です!

今日のお題は「LuckyLuciano VS 螢一」。
何のこっちゃって?

それは続きに書くとしますかねぇ。
皆さんご存知の通り、Luckyは坊主頭でバリアートです!
もう、最初からこの髪型しか考えていませんでした。

何でかって?

螢一はバリアート大好きだからですw

螢一にとって髪の毛とは玩具!
ただの遊び道具にすぎません。
ということで、色々と無茶やってますが・・・。

気付いた。
俺は気付いてしまった。

Luckyのバリアートどっかで見たことねぇ?

そう。昔似たようなバリアートやってたことがあるんです。
他の経緯もありましてw過去の写真漁りです!

出る出るw
結構いろいろとやってんなぁ?!俺w
超頭悪い子なのがバレバレだZE☆

ってことで、発見しました!

ん?・・・思ってたよりも似てないかな?
いや、充分だろw

頭w↓














まぁ、これで終わりなんだが。
お分かりの通り、こんな髪型するやつは世の中に1人しかいないので、
解る人が見れば、誰だかわかりますw

まぁ、知られて困ることは1つも無いけど、一応消しちゃうかもねぇ?。
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

2010.10.13

編集

ヽ(゚Д゚;)ノ!!

びっくりしちゃったーー!!!w
ラッキーのイメージw
全然、違ってたかもしんまいwwwww
けど凄いΣq|゚Д゚|p ワオォ

ホントに、キャラのバリアートと似てるww
バイク見ても、髪形見てもw
めちゃんこ、やんちゃぼさんは納得b
( *´艸`)クスクス
でも、いろんなラッキーがいたからこそ
今のラッキーがいるんだ(●σ´Д)σNE★

Andy

2010.10.14

編集

うぁ!

なんという素晴らしい髪形!!!!
澪ちゃんと同じく、ビックリしちゃったw
ちなみに今の髪形だとどんな感じ?w

てか、自分の写真を晒すのはブーム?w

めめる

2010.10.14

編集

ぬおおお

びっくりしたあwww
でも素敵(*´∀`*)
若かりし頃のらっきーたんなのですな・・・(ノ´∀`*)

>皆から変態!変態!と褒められ、最近ちょっと天狗な螢一です!
これからは変態っってよぶね☆(・ω<)てへきゃぴ

螢一

2010.10.14

編集

変神

>澪さん
一体どんなイメージだったか、
今度ゆっくり聞かせてもらおうか!!!
ってか、凄いべ~?
これは2番目にウケが良かった髪型だからなぁw

ちなみに、俺は人を笑わすためにやってるから、
澪の思っているような「やんちゃ」はしてないと思うよw



>Andyさん
だろ!
素晴らしいだろ!これ!
一応、社会人だから今は普通の髪型だよw
長期休暇の時は色々と遊んでるけどね!

あぁ!大流行しているZE☆
アンディも晒して良いよw



>めめるさん
はっはっは~!
ビックリしたか~!
そうか~!
それは良かったw
若かりし頃ってか、今も大して変わらんけどw

めめるさんにまで変態って呼ばれたら、
嬉しすぎて空飛べちゃうかも!!!

JAVA

2010.10.14

編集

No title

あれ!wもうないよーー><

螢一

2010.10.16

編集

変心

>JAVAさん
残念!24時間限定でしたーw

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

