スポンサーサイト


愛しのアンディ

こんばんわ!
裸族による裸族のための裸族!Lucky Lucianoこと螢一です♪

今日は最初から最後まで俺とアンディの愛を語らうZE☆
愛しのアンディ1









スーパー彫金師である愛しのアンディはいつも俺の股間で制作を行う。

アンディの作るアクセサリーは俺の股間から生まれたも同然。
俺の股間から生まれたのだから、それはMy Baby☆である。
持っている人はラッキーのBabyだと思って大事に可愛がるんだYO!

愛しのアンディ2










そして、時には俺も一緒に制作を行う。
二人はラブラブなのだ。
どんな時でも決して離れることはない。

愛しのアンディ3










だが、たまには失敗することもある。

愛しのアンディ4










でも大丈夫!
愛があるから、そんな些細なことは気にならないのSA☆
夜も更けアンディがいつものように俺の股間を見て喜ぶ・・・。
今日も長い夜になりそうだZE☆

愛しのアンディ5










結局、朝方までハッスルした二人。
アンディはまだまだ物足りない様子だが、これ以上は俺の体力がもたないYO!

まだまだ時間は沢山あるんDA☆
ゆっくりと遊ぼうZE☆
愛しのアンディ♪

愛しのアンディ6


スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

ぶ~らぶら~させーて♪見えない網戸ぉw

(*´ノД`)

澪の妄想とFF14そして時々 | 2010.10.14

コメント一覧

Colo Bockle

2010.10.13

編集

二人の世界

なんだかブログが更新される度に変態度が増している気がするのは自分だけだろうか…。

アンディさんと仲良しなんですね♪
二枚目の逆光の写真がまさにこの世に二人しかいない世界をつくりあげてますねw
そうか…。
アンディさんの製作物はもれなく変態印がついているのか…。メモメモφ(..)

Andy

2010.10.13

編集

内容はフィクションです!

「この作品はフィクションです。このブログの内容と同じことを現実に行うと法律によって処罰されるときがあります。ブログの内容はフィクションですので、絶対に真似をしたり実際にやったりしないで下さい。」
わたしは極普通の人間で女好きです~えへ!
かわいい女の子なら大歓迎です、
男、しかもちょうへんたいには興味ありません!

2010.10.13

編集

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

めちゃくちゃAndyまでもが
ヘンタイに見えてきたぁーーwww
 
って・・・
お口直しに、あたしはマトモな路線の
ヒトと戯れることにしよう
*:.。☆..。.(´∀`人)

て・・・。
アンディーとラッキーからアクセもらった
あたしって・・・。
ΣΣ(゚д゚lll)ガチョーン
どおりで、匂いがっ;(ぉい!
ポイ(゚Д゚;)ノ⌒゚

螢一

2010.10.13

編集

変神

>Coloさん
え?そんなに褒められたら照れるZE☆
いぇす!変態印のアクセおススメですYO!

>Andyさん
やヴぇwwww
「」書きメッチャ笑ったwwww

ん~、もう!アンディの照れ屋さん♪

>澪さん
いや、アンディは変態ですよ?
ちなみに、あなたも変態ですよ?
ってか、澪が一番変態じゃないですか。
全くもう何言ってんのSA☆

・・・だから・・・アクセ捨てるなYO!!!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

