

主演男優賞狙ってます!

こんばんわ!
毎日PTとダンスは欠かさない螢一です!

最近はR20PTが大流行です!
大人数でのPTはとっても楽しいのですが、
何だかリヴを消化するって作業感が否めない。

だから、ちょっと刺激が欲しい今日この頃。

ありました!刺激!

実はコッソリとリンクが増えているのはお気づきでしょうか?

以前のブログで「酒飲み」という言葉に反応した只者ではない酒飲み!
その名もRyuka Lion!!!のブログ!
タイトルが「エオルゼアの片隅でプリケツをさらす 」
もう名前からして如何わしいですね。

そんなRyukaさんからゲーム中にテルが!!!

Ryuka「裸族フラッシュを作りたいんですが、SSを利用させて貰っていいですか?」

Lucky「なにぃぃぃぃぃ!?喜んで!!!!!」

はい。即答です。
こんな美味しい話はありません。

Lucky「何なら今からモデルになりますよ!」

Ryuka「あ、(ずうずうしい裸族だな。まぁ、いつか役に立つかもしれん。)お願いします。」

Lucky「いやっほ?い☆」

ってことで、ウルダハの密会が実現♪

そして、フラッシュ完成!!!
是非是非!見てください!

エオルゼアの片隅でプリケツをさらす

よろしくお願いします♪

↓ウルダハの密会
密会

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

2010.10.07

編集

見たおw

(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
ここの画像がふんだんに使ってあって
みかんたんのG-MANの表紙がはまってたw
ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ

ああいうの作れる人って凄いって思うw^^
ラッキーたんもいい刺激になったみたいで
よかったよかったぢょ^^w

Andy

2010.10.08

編集

No title

↑のSSはなんだかモデルのポースみたいw
やっばハイラインダーとエルゼンの裸は刺激過ぎ!w

いちご

2010.10.08

編集

No title

ああっ!みかんさんのところでちらりと拝見した
この裸族は螢一さんだったんですね!( ´艸`)ムププ
初めてブログを拝見しました!
じっくり読ませていただきますね~♪(*^▽^*)

よかったらリンクさせていただいてもいいですか?φ(^∇^ )

螢一

2010.10.10

編集

変神

>澪さん
そうそう!
大好きなみかんさんのネタとコラボ!
めちゃ嬉しい!
いやぁ、本当に凄いよねぇ!

>Andyさん
愛しのアンディのためなら、
いくらでもポーズとるYO!

>いちごさん
ふふふ。
ついに来てしまいましたね。
裸族の世界へ!
ようこそいらっしゃいませぇ~!

リンク喜んで!
こちからもリンクさせていただきます!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

